忍パラみたよ!全員集合!

取り急ぎ忍パラの感想書きたいので殴り書きします。8忍とチビズに関しては今回は省いてますというかとにかく書きたい所だけばばっと!取り急ぎ!書いたので時間あったら今度書きたいな、スノードームの約束よかったな...

 

 

始まった瞬間

コーキクーーーン‼️ってめちゃくちゃ少女漫画の人格でた、そっからのわたるんこのツートップ最強すぎて涙した絶対的だなあ😭😭

 

お祭り忍者

忍者セトリだ〜〜〜〜!まじこのへんできるの今や忍者しかないから逆に美味しい。そして衣装カッコいいんだけど王子だね!たくみん前髪ありで涙した、前髪短けえ〜〜〜!いとち〜〜〜!心の中でちゃんとたくみんワッショイワッショイしたわたしも(すな)

 

 

 

パワパラ〜〜〜‼️

本当正直イントロで涙出そうになったやっぱりクリエFの5人のパワパラって凄い力があるし踊って歌う5人の顔見たらわかるけどはちゃめちゃいい顔してる。みんなカメラに抜かれるたびに微笑んできて少女漫画の主人公の気持ち味わえるのでおすすめだす!(ふがふが)

一人一人ダンスの系統違うのに綺麗に見えるこの感じトラジャを見てる時と同じ感覚に陥るんだよな〜〜本当に魅せ方がうまいまだ全員10代なんてまじか...?と思わせられる。それくらいの威力があるパワパラ。

誰より高く羽ばたくため

って歌詞で抜かれる黒ちゃんが気持ち込めてるの痛いほど伝わってきて涙腺がぶわってなったこの最後のサビの1人1人抜くのカメラマンさんに金一封差し上げたい

 

AinoArika

わたるんとたくみんの僕らの小さな宇宙〜が好きすぎて永遠と観れるさその宇宙住ませてほしい〜〜〜!そしてたくみんパートでセンターなるたびにまじで母の気持ちになる、割と慣れてたつもりだったけど本当毎回たくみん大丈夫かなって気持ちと誇らしい気持ちでいっぱいになる...suki...

 

 

 

Take a "5"Train

 

衣装カッケーーーー‼️

とメロメロになった...5人の王子...君は誰を選ぶ?って言って欲しい()

婆の人格なのでこの5人が横並びになるだけでウルウルする...汗でだんだん前髪が隙間空いてきたたくみん愛しい、もっと伸ばそうぜ

 

Make my day

 

ヒィ!ってイントロ聴いてまじで叫んだ...ケンティサマパラやんけ...

みんなここだよ〜!って手振るおり天使だった地上に降りてきてくれてありがとーー!()

言いなりにはならないぜ〜の黒ちゃんカッコいいまじで黒崎くんやってくれ

ひたすら大好きな曲なのでクリエFがやってくれたことだけで感動して涙でたし可愛くてずっとよちよちした

 

 

 

ペットショップラブモーション

 

 

言わずもが大天才だね!

誰だよペトラやろうって言い出したやつ本当にけしからんしクリエFはプロデュースまで上手なの?隙をくれ...

まず歌に入る前のカーテンシーン。黒ちゃん〜ナニコレ黒ちゃん〜❓のおりが可愛いし入っちゃおっかな?って言って顔だけだす黒ちゃん...顔ランの暴力。くろおりオタクを落とす気満々だな〜〜〜もっとやれ!!!!!!!

こーきくんがペットショップの店員なのめちゃくちゃ萌えません?むしろ役得ってとこある...

わたるんがチューチューなのまじでいろんな葛藤が見えてよしよししたくなった...よく頑張りました💮にゃんにゃんたくみん可愛いけど全然キャラじゃなくて笑ったしでもとにかく可愛い...こーきが愛しそうに抱きしめたの見た時それを私が抱きしめた...おりはもう何も言うことないですプロなので‼️黒ちゃんは家に連れて帰ります‼️「俺じゃダメですか?」の破壊力しんどいだろ‼️いいに決まってる‼️止めないでください‼️

 

 

そしてこれだけは飛ばせない

キッス〜帰り道のラブソング

 

 

 

 

そんな切なく良い声で歌われて好きにならない女いますか?いませんよね

私にとったら悠仁が完全に元カレだよ‼️(?)

 

 

 

 

 

 

 

 

With you

イントロドンだったよね?これ?わたしはリアルタイムで好きだった人間じゃないけれどもセクバ大好きなので、自担が踊った曲をまたこうして大好きな子達が踊ってくれるの本当嬉しいなあ〜〜としみじみ😭そして全員揃うとさらにクリエFの王子感出てきて倒れたしなんかもう顔がいい顔がいい顔がいい‼️(発作)

僕が君を必ず守るよのわたるんまじで前世で国救ってて困ったジャンヌダルク

(重要なので太文字にしました。テスト出るよ!)

 

 

 

そしてクリエFのMC

まさにヨシヨシタイム

隙なしで可愛いずっと可愛い

こーきに振られてやっぱりキャラ迷走してるたくみん(それについてやっぱりしゃしゃり出てくるおり。オリキタガチ。もっとやれ)

デジワ褒め褒めタイムのおりテンションがあがってきてめちゃくちゃ微笑ましい☺️よう喋るし無茶振りに加えていじり倒すっていう顔がいいから許されている素行素晴らしいな〜〜!

あとわたしが声を大にしていうけれども、わたるんは自分の投げキッス全然需要ないって言うけど需要しかないからね?!!?!ほんとありがとう存在したくれるだけで需要生まれる

そんな中真剣に自分のうちわ探してるたくみんキャワイイ☺️💖💖

エアハグのくだりでわたるんが北川拓実くんですか?ってファン役やったのに対して(このわたるんも可愛い)

「そういことになりますね」って返したのしびれたな。やっぱりたくみんのこういとこ大好きなんだよ存在も言動もまるっと愛しい。エアハグさせていただいてもよろしいでしょうか?とアーティスト側から提案するのも最高だったな

 

 

 

そして色々なセトリを抜けそろそろかな〜って思ってたとこでおりが1人で出てきてたまげる

 

 

 

 

え?ソロやるの?

 

 

 

 

 

聞いてねーよ!!!!!!!!!っていう感情と共にまってこれたくみん耐えられる?すでにおりでもう辛いんだけどどうしたらいい?おりかっこいいなおい、たくみんなにやる?おりのダンス凄いってずっとハワハワしてた。ソロやるならやるって先に言ってくれないとババアはしぬ

 

 

そうこうしてるうちにたくみんのシルエットよりも前に出てくる曲名で目ん玉飛び出た

 

 

 

 

 

 

 

雪白の月..........

 

 

 

 

 

 

お前ら😭😭😭俺の好きなとこばっかやってくんなよ😭😭😭ってそのあたりからキレはじめる(やめとけ)何よりたくみんがこの歌やりたいってやってくれたの嬉しいなって思ったし凄い声にあってて恋した少女の気持ちでみてた...(T . T)翌日からたくみんの横顔アングルも出してくれるようになってさすがに拝んだ

わがまま言うとまちゅと同じパート歌って欲しかったのにその部分丸々カットだったからちょびっと泣いた。抜け殻たくみん聞きたかった

 

 

 

そして言いたい、

こーきくん、カレカノ‼︎選曲天才ですか?

 

カレカノなんてみんな好きじゃん、そして何回も言うけどケンティサマパラ2016じゃん...こーきくんってポテンシャルがケンティだもんな...ファンのためにって気持ちが伝わってくる選曲なのもほっこりする...

 

 

 

one in a million

カッケ〜〜〜〜〜って感想しか出てこなかった本当に。なんか1人でこんなにステージ華やかにできるのってやっぱりわたるんの才能だよな(T-T)そしてラップするわたるんカッコいいしダンスもそれに伴う目線も成人男性のソレなのよ...わたるん?年齢詐欺してるべ?正直にいいな?(老害

 

 

Yes!

バカーーー‼️

ってまじで言った。もう見たらわかる、ほんとこれ見てほしい。みんな黒田光輝の女になる。世界を抱いてる黒ちゃん、いくつだよ...

バックのおりも強すぎて怖い...

ねだるようなブレス部分の表情も歌い方もえっちすぎてなんなの?未成年にこんな単語使いたくないけど使わせてくるのなんなの?(キレんな)もう歌詞とリンクした黒ちゃんの表情がえっっっっすぎてずっとバカって言ってる...最後暗転しながら下ペロすんのずりーーーーー‼️16歳怖い。一周回ってチビったわ

 

 

YOU,WANTED!

たくみん始まり安定感すごくて安心する

今までのソロみてからの5人のステージ最強感がすごくてひれ伏すくない...?こんな5人5色見せられて最後の最後は

 

二度と離さないさ

 

って言ってくんのずるすぎ!バーカバーカ!

 

 

 

 

その後のタップタイムの流れやっぱ忍者だなあ〜って感じだしジャニーさんの面影をみて凄い胸が熱くなった、あ〜おいさんみゃ〜くって絶対みんな歌ったべ、知ってる(黙ろうか)

てか衣装また王子み出してくるのやめてほしい。赤まで似合うの罪

 

 

君の瞳に恋してる

 

 

恋しちゃったよ〜〜〜〜!

たくみんのソロはじまりがやっぱり良すぎるし全面に推されてます!って出されても、でしょうなって納得させられる歌声。大好き。これからものびのび自分の大好きな歌やっててほしいなってしみじみ思いました。

 

 

そして3秒笑ってだいすぴ〜かわいい〜ってポワポワしてたらイントロドンはじまりました

 

 

 

 

 

 

 

NEVERLANDや...😭

 

 

高低差で耳キーンなるわ!と思いつつまじで見たかったから土下座した...。そしてまちゅぱらの時と違って明るい衣装だったけどそれでも世界観壊さないのかっけ〜〜😭😭やっぱり円からはじまる振り付けめちゃくちゃすき...夢へナビゲーションするわたるんもすき...

やっぱり7つの脅威が〜のこーきがすごいかっこいいまじでこのために前髪伸ばしてるよなあという雰囲気😭😭半分のみでたくみんの水はまさに命のきらめき見れなかったの残念だけどまちゅが選曲した曲がFの持ち歌になったのがここで証明されたみたいで感慨深いし、この曲まじで5人に合ってて最高にすき😭😭もうねばらんに関しては語彙力失われるのでここで終わります

 

 

そして全員に戻ってきーぷおんからの

若者たち。涙腺刺激セトリだったなあ(T_T)

22人のステージ華あるしこの全員でつくりあげたステージってところが1番よかったな〜〜

 

 

 

SEVENCOLORS

 

もう泣きますよ絶対くると思ってたけどいざくると泣いちゃう😭みんなで作り上げててみんぎ主役のステージ、キラキラ輝いてたなあ😭😭

 

そして勇気100%で終わるわけなんですけど、1日目の18時公演でこーきくんがこれからも僕たちは22人で少年忍者です!って言ったの無意識だとしたら怖いし狙っててもありがたいし、でも解体問題も出てたしこの言葉に救われた人沢山いるんじゃないかな...やっぱり安心安定のこーきくんが好きです...これからも22人もう誰もかけずに頑張ってってほしいな(T_T)

 

 

 

 

 

 

総評:高校生は可愛い‼️

(世のために早く捕まってくれ)

 

ばいば〜い😄👋🏻👋🏻👋🏻👋🏻