無題

 

 

 

どうも。さちゃんです。

もう一行目から松倉海斗くんのファンだって分かる書き方してみたんですけどどうですか?ダルいと思ったらもうここで引き返してくださいねずっとこんな感じです。

 

 

 

 

 

 

 

さて。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は沼落ちのお話をしようかな、と

今巷で噂の沼落ちブログ(だいぶ過ぎたよ)暇だな〜ってボランティア的な感じで読んでくださるか、トイレ入る間の暇つぶしとかそういう時に読んでもらえれば幸いぐらいのもんです。そして語彙力ないので無駄に話が長いです。ごめんなさい

 

 

 

 

 

 

まず自分はというと元々生粋のオタクです。でもまあ何故かジャニーズはずっと興味なくて中学生頃からKPOPにハマり、韓国のオタクしてました‼️ほとんどのグループは通ったし聞いてたので韓国すきな人は話しかけてください(^.^)笑

(けど何故か初めて買ったCDは山P。好きだったんろうな、多分クロサギ。そして買って10分くらいで落として壊したの思い出した。)

 

 

 

 

まあKPOPについては今後色々書こうかなって思ってるので省略します。今も好きだし音楽は韓国の音楽を聞くことの方が多いです。なんせ韓国語の響きとか表現がすきでメロっているので...なんていうか理解しきれないところがあるのが凄いロマンチックっていうか...なので洋楽とかも好きです

 

 

そんなわたしがTravisJapan、いわゆるトラジャにハマったのはぷれぜんとが終わってすぐあとです。今思うともう少し早かったらな〜って何回も思うけれど、それもまたタイミングですよね。きっと早かったらハマってなかったかもしれない。人生そんなもん。みつを

 

 

 

 

 

友達が元太くんのファンでぷれぜんと行ってきたんだ〜🎶って話から始まりました。その子は元々はひろきくんのファンで、しばらくしてげんげんのファンになった子なので、ひろきくんの話はちょいちょい聞いてたし、その他トラジャの話もストーリーとかみてほえ〜って思ってた。なんせジャニーズ初心者すぎて、聞いてても分からないことが多々あったから文章とか話は理解しても話半分という感じ。シンメ知らなかったの、今じゃ笑えますね。

 

 

 

げんげんがかっこよかった話を聞いてるうちに、私もそんなカッコイイなんて言ってる子みたいな🎶見せてみろよ🎶なんて軽い気持ちで一緒に見たのはキスマイのYummy!!のDVD📀

 

 

LockLockみながらほえ〜〜ダンスうめ〜〜って思った記憶ある。そもそも韓国のアイドルってばちばちに練習してから世に出されるわけであって、割と世に出されて成長過程を楽しむタイプが多い日本のアイドルの傾向からすると、全体的に日本のアイドルよりは水準は高いんかなって思ってたし、推しはダンス上手い子多かったので、ジャニーズってあんまりダンスはσ(^_^;)という偏見持ってました。正直。

 

 

 

 

けどやっぱりみなさんもご存知の通りTravisJapanはそんなゴリゴリ偏見マンでもびっくりするくらいにはうまかった、特にダンスナンバーから見たからってのもあるし、キラキラの衣装着てるのも可愛かった(とにかくキラキラしてるものが好きな女)

そして見てる途中に気付く。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ねえ、ジェノみたいな子いない?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まあまあ、韓国好きな松倉担なら絶対分かるであろうNCTジェノ(気になる人はTwitterで調べてみてね)に似てる松倉海斗に目がいったわけですね。

 

元々ジェノの顔が大好きな人なので、まあそうなるよねって感じで。

 

 

 

 

そうなるとまあ次は松倉くんに注目してみよう!ってなるわけじゃないですか。

 

 

 

見るじゃないですか。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

え、好き...

 

 

 

 

 

 

 

 

ってなったんですよね。単純なので。小さいって最初分かんないくらい大っきく表現する松倉くん存在感しかね〜ってなったし長い腕を持て余すんじゃなくてちゃんと自分の武器にしてるのが凄く好きだなって思った記憶がある。そして歌がうまい‼️ビックリした。

そんなこんなでどんどん動画だされて好きだバカやろ〜☆〜(ゝ。∂)ってなりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:mchu_14:20200709025831j:image

まさにこれなんですよ私の沼落ちなんて()

まあわたしジャニーズハマりませんよ?っていう謎のマウント(?)あったのに、ものの5分ちょっとで崩れたよね!その次の日にすでにトラジャに向けて重いストーリー更新してて笑いました!そしてYummy!!のマルチアングル擦り切れるほど見ました()

 

 

 

 

 

まあその中でもなんで松倉くんだったかっていうと完全に顔から入ってるので綺麗事って言われても仕方ないんですけど、私には後にも先にも松倉くんだったろうなっていつも思います。これは友達にも言われる。きっと遅かれ早かれ松倉のこと好きになってたよね〜って。さすが長年の友達私のこと分かってる〜^_−☆って本当おもいます。感謝感謝

 

まあ私といつも絡んでる人なら分かると思うんですけど、自己肯定感が死ぬほど低いし根暗でいつも死にたい死にたいって冗談抜きで言ってるんですけど

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

松倉くんって死にたいって思ったことなさそうじゃないですか?

(大真面目に言ってます)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなところがすっごくキラキラしてて私は凄く凄く大好きなんです。

 

 

夢も希望もない私にとったら松倉くんがわたしの夢で。無条件に幸せになってほしいな〜って思えるそんな人いるんだって今でもびっくりしてます。きっと松倉くんが言うように、等身大の松倉くんをいつも見せてくれるからだろうな、感謝感謝

 

 

 

いつも気にしいで、自己肯定感もあんまり高くなかったであろう(雑誌など諸々での情報での個人的見解なので悪しからず)松倉くんが、TravisJapanで、松倉くんらしく自分を表現できる機会が増えた+自分を肯定してくれる人達の側にいることができるって凄く凄く恵まれてるし、そういう人に巡り会えること自体松倉くんの人柄なんだろうなって思います。

 

あと、松倉くんに自分を重ねるだなんておこがましいけれど、そう見てたこともこんなに応援したいって思ったことに繋がる気もするな。

他の人より何倍も繊細でピュアな松倉くんが傷つきませんようにって、今も思ってます。(母親か?)

 

 

 

 

 

そしてそんな松倉くんの帰る場所、になっていうるTravisJapanってまさに

 

 

 

 

 

 

 

 

夢の国なんですよね‼️

(わざわざ大きくして言うことか?)

 

 

 

 

 

 

 

まあということで晴れてTravisJapanっていう夢の国に私も入園させて頂きました💮と、いうことです^ - ^笑

正直言って好き嫌い激しい人なので、こんなに7人全員大好き‼️って思えるグループに出会えたこともびっくりしてて。私が神って崇めるグループって大体嫌いな人がいないしやっぱり嫌って思う人がいると、それすらも申し訳ないし好きな人に失礼だな〜って気が引けちゃうんですけど、トラジャに関してはその心配がなかったのも凄く大きいなあ。(今いるJr.のグループもデビュー組も、もれなく1人は苦手な人がいる。つまり私史上本当に凄い)

 

 

 

そんなこんなで今もこうして松倉くんを応援させて頂いているわけですが、

 

 

私が見てきただけでも、今はやっぱり彼らしく行動できることが増えたのかなって勝手に思ってます。極端なこというと多分自己顕示欲強いんだと思うんですよね、けどそれが松倉くんが模索してきた自分の自己肯定感の上げ方だし、自分らしく、ってことなんだと思います。

そんな自分らしく、松倉くんらしくを見つけた彼だからこそ毎日好きが更新されるんだなあってしみじみおもいます。は〜今日もすきだ〜存在がファンサだ〜(某Tシャツより引用)っていつもおもいます。(もちろん顔込み)

 

 

松倉くんがTravisJapanの松倉海斗として、自分を表現したいと思う限りわたしはずっと松倉くんのファンです。応援させてくれてありがとう、こんなしがないわたしにも応援されててください(世界一拗らすレポより)

 

 

 

 

 

最後に大好きなLockLockの練習動画貼っておくので、これみたそこの貴方!今日はぜひ松倉くんに注目して見てみてください🥰